本文へ移動

中学生のみなさまへ

Junior High School Student

トップ > 中学生のみなさまへ > 体験入学について > 令和5年度 1日体験入学について

令和5年度 1日体験入学について

令和5年度の1日体験入学は、9月9日(土)に開催いたします。

参加ご希望の方は事前に申し込みいただく必要があります。
所定の申込用紙を、必ず所属の中学校を経由して郵送ある いはFAXで本校宛にお送りください。(期日厳守)

道内に在住の中学生の皆さんは、各中学校へ開催要項及び申込書を郵送していますので、まずは中学校の担任の先生に尋ねて下さい。道外からのお申込みについては、下記に配布資料(開催要項及び申込書)をアップロードしておりますの で、所定用紙をダウンロードしてください。

※中学1年生~3年生まで学年を問わず参加が可能です。

 人数超過の場合には中学3年生を優先的に受付する場合がありますのでご了承ください。

・実施要項、申込書PDFファイル(380KB)

※寮の見学は新型コロナウイルス感染拡大防止のため行うことができません。

 寮の見学を希望される方は通常の個別の学校見学(教頭あて)をお電話にてお申し込みください。

※不明な点があれば学校まで御連絡ください。(担当:総務部)